今日からしばらく雨でこのまま桜が終了なんですよね
偶然にもお花見の話も今年はなかったのでこのまま見送る感じ

先日のフェンダー問題はサイトが完全クローズして
現在入れ替わってできた会社のサイトがカミングスーン状態
舞台裏は何も知らないがいろいろもめたのか否か
印鑑とは言い過ぎか

今日はボスが息子の大学の入学式で関西方面へ行く為不在
まぁぶっちゃけおぼっちゃまなので一人暮らし一週間経過して
どんな感じかとかWIFIの機器を適当に買って設置できずで
子を持つ親の気持ちで世話がやける感じなのでしょうが
経営者だからいつでも休める感じが立場が違うってのがあるとしても
なんか腑に落ちないのが正直なところ
入学式の場所遠いって言われても知らんがなってなる
いろいろあって息子さんのアパートの住所も知っているという
社員は僕のことです ごく普通の1Rです

朝からみそ汁で指をやけどした