前回は一週間程度で短すぎると感じたので、今回はちょいと長めの二週間の滞在
少し長かったかなぁと思う反面、あっという間だったなという感じもする

事前に14日前割引のソラシドエアを購入 17900円だったかな
予定がもっとハッキリしてれば30日前の13900円がお得だ
んで出発当日、朝一の便で発つべく、駅の始発に乗り、リムジンバスで急ぎ向かった
が、全然間に合わず、チケットを急ぎ受け取り、お土産は要らないと言われたけど
ご近所さんとの付き合いもあるし、さすがにそれはまずいだろうと思い目に付いたものを
ささっと購入、荷物検査の列に並ぶ いや、並ぼうとした

が、凄まじい人の数で検査は20分待ち状態 しかし!出発予定は15分前
あれ?もう間に合ってねぇーじゃん!! 急いで係員を探すが誰に話せば良いのかと迷う
すると50分発の客を呼んでいる係員を発見 自分は45分発・・・ とりあえず話しかける
同じような女性客が一人居て、その人と共に急いで検査に回される
終わると急いで左側に進み搭乗口へ向かうように指示されダッシュで向かった
が、目標のゲートが分からず迷子に・・・とりあえず係員を見つけて聞くと戻って下側と聞き
さらに猛烈ダッシュ!下って分からんよそんなの・・・ 階段を発見し下りると
「45分発搭乗のお客様~!」「はいぃ~!!!」「こちらにお急ぎください!」「はいぃぃ!!」